時は早いですね | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは!!
今週は少し遅くなりました。すみません。

もう寒いですね!
はやいはやい。
あんなに暑かった日が嘘のように感じます。
インフルエンザもぼちぼち出てきているようなので、みなさん気をつけてください!

さてさて。
今週の名張ハンドボールクラブでは
跳び箱競争をしました。
寒くなってきたので全身運動から!
相変わらず、みなさん元気いっぱいです。


そのあとはスリークロスをしました。
走りながらクロスしてパスをする、
初めてでは難しいランニングパスです。
ですが、初めてでも出来るのが彼らです。
最近は初めてのメニューでも対応できる能力が
身についてきている様子..!!

その後チームを分け試合形式での遊びをしましたが
シュートもフェイントも良くなってきています。
自信に変えてどんどん積極的になってほしいですね。

それでは今回はこの辺で...
来週も練習ありますので是非参加ください!

ボルトでした^ ^