肌寒い季節がやってきました | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

みなさん、こんばんは!
ピクルスです!

季節も変わり、朝と夜が肌寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけてください。
また、インフルエンザも流行ってきているので、体調管理をしっかりしましょう!

今日も元気よくハンドボールをする姿が見られました!
なんと、今日は3人の小学生と、(何人か忘れてしまったのですが)中学生が体験にきてくれました!
ハンドボールを知ってもらえて嬉しいです(^^)

小学生は、ロングシュートをメインに練習しました!
日に日に上達しているのが分かり、嬉しい限りです。この調子でどんどん頑張っていきましょう!


中学生は、ポジションシュートをメインに練習しました!
ポジションによって、シュートの打ち方は変わってくるので、どんどん覚えて活かしていってもらえたらと思います!

では、この辺でおさらばします!
次回は11月12日です!
元気な姿できてくれることを楽しみに待っています!!