秋ですね | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは、ボルトです!
皆さんいかがお過ごしですか。
いきなり寒くなりましたが体調くずされていませんか?

早々と時間は過ぎますが、
名張ハンドボールクラブは毎回充実した練習をしています!

今週月曜日は....
ヘディングやケンケンパから始まり、
ランニングパス、フェイント練習しました!

なかなかボールを持ってフェイントを交わすのは難しいですね。
ましてやハンドボールは歩数がきまっていますので、余計に混乱しやすいです。
しかし限られた時間の中で皆真剣に練習しているので以前よりだいぶ成長しています。
説明されたことを頭で理解しても実践となると出来なかったりします。
そこを何度もやってみる。動いてみる。と積極的なところが名張ハンドボールクラブのステキな部分です!

今回も長ーくなりましたが。
今日はこの辺で笑笑

来週10月8日はお休みです!
台風25号にはお気をつけて、良い週末を。