またまたまたまた!!! | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは!!ボルトです!!
少しでも知名度を上げるために!と思い
再び登場しました!!
よろしくお願いします。


週末はすごい雨でしたね。
他県では被害が大きく、この名張では考えれないような事があちこちで起こってますね。
これ以上の災害がないことを祈るのが精一杯ですが、色々な援助が出来るのであれば協力していきたいと思います。

さて!週明けからは気温がグッと上がりましたが、名張ハンドボールクラブの皆さんはテンションMAXで練習してくれました!

いやあ本当にこの元気な力はどこから出てくるのかと思い、羨ましさでいっぱいです。

最近は私の膝からポキポキと音がします。
時にはグリグリっとなります。
大変特殊な膝なので大切に大事に扱ってあげないと50年後が怖いですね。

この怪我は努力の結晶や!!と見栄を張っていると、運動神経が悪いんや。体の使い方が悪い。と小学生のみなさんに言われ、何も言い返せませんでした。
そうです、怪我なんてものは凄いものではないんです。
怪我しないためには十分な体操とストレッチから始まり、運動後には水分補給と寝ること。これがやはり大切ですね。
時には怪我することもあると思います。
人間ですし、地に足つけて動きますからね。
でーすーが!!
怪我するとしても最小限に抑えられるように。ある程度の予防などが必須です。

スポーツを楽しく好きでいてもらえるように、かつ上手になってハンドボールで食べていける選手になれるよう私達も全力で頑張りますので、よろしくお願いします笑

今回は面白さなどなく、できる女をアピール目的で登場しました。
いかがでしたか?

もしかするとまた登場するかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますね!


最後に連絡ですが、
来週(7/16)はお休みになっています。
再来週はぜひぜひ初心者の方も御参加ください。
それではみなさん!
よい週末を!