初恋のように台風は過ぎ去っていく。 | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

皆様こにゃにゃちわん!

どーも!ハンドボールおじさんです。

 

最近暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?私は元気に日々邁進しております。

若手と言われていた年から中堅にシフトチェンジしてまいりました。

最近のテーマはチャレンジ!です。

 

何事にもチャレンジしています。

 

小学生ハンドボールもチャレンジです。

今週は少し頭の使ってトレーニングを行いました。一つのお題に対して数人で討論し行動する。

やはり小学生の方が恐れずに意見を発信できたりしていたような気がします。

 

その後1対1に繋がるトレーニングをしました。

 

体育館の中は日が沈んだにもかかわらず暑いです。

熱中症には気をつけましょう。

 

来週はお盆のためお休みです。

20日、元気にお会いしましょう。

 

名張ハンドボールクラブは
常に友達を募集しております。
少しでも興味がある方は、どしどしお越しください!