身も心もアツく。 | 名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張ハンドボールクラブ~ハンドボールおじさんの送球日記~

名張小学生ハンドボール教室、中学生ハンドボール教室、社会人ハンドボールクラブなど様々な名張のハンドボール状況を発信しまーす。プライベートもたまにありo(^▽^)o

こんばんは!お久しぶりです!
ボルトです!
ボールを持てばあの有名な人のように速く
本当に膝にボルトが入っています。
ということは前回お話ししましたよね?
覚えてくださってありがたいことです。

さてさてサッカー観ましたか!?
凄かったですね。
色々思うことは人それぞれですが、
頑張ってくれましたね。
一本のシュートの重みが伝わりました。
うおおおおってなりましたね!
あ、私リアルタイムで見てなくて
録画なんですけどね?笑笑
女性にはシンデレラ時間とか言うものがあるので。
って言いつつ、ただご飯食べて血糖値が上がって眠くなって寝ました。はい。

やはり色々夢や希望を持たせてくれるのがスポーツですね。個人的な意見です。
勝ち負け引き分けや自己ベストなど
様々な結果が出ることによって
泣いたり、笑ったり、青春ですね。

いやあいいですね!
ハンドハンドハンドですね!
いやあ私進行下手ですね!笑笑

だいぶ暑くなってきたのにも関わらず
皆んなはこんがり焼けた顔で
こんばんはー!やら
お願いしまーす!やら
ちくわー!やら
すごい独特な挨拶で体育館のドアを開けて来てくれます。
元気いっぱいです。
すごい幸せになりますね。

今週は小学生、中学生が来てくれました。
シュートも以前よりかだいぶ変わりましたね。そして積極的になってきたように思います。


何より私は片付けになった瞬間、一斉に走り出す姿が本当にすごいなあ感じています。
自分が使った場所を綺麗にするという姿勢が感動です。
使ったビブスを畳む姿はなんとも言えない可愛らしさです。


ハンドだけでなく私生活にも生かせていただけてたらさらに、、、、と思いつつ。
どんどん皆さん成長していますね!
毎回、ボルト先生何センチ?何歳?
ばかり聞いてくれます。
口説かれています。幸せです。


前回私が投稿したブログを見ていただいてから、参加者が増えて増えて...すごい影響力ですね!!
相当この美貌を拝見したい方が多いようで。
すみません、二回目にして大変大口を叩きました。

長くなりましたが、文面には書ききれないほど毎回素敵な時間になっています。
初めての方是非是非ご参加ください。
来週も変わらず予定どおりとなっています。
どうぞよろしくお願いします。