悲劇は続くよどこまでも | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

こんにちは!

絶賛入院中(笑)なだいちゃんでございます

 

なんとかあと1週間程度で退院ってところまできて、

昨日(日曜日)は一度家に帰って家の作業(掃除やら洗濯やら)を

色々やったとです。

 

しかしそこで…

 

悲劇 えーん あせる

 

……

 

冷蔵庫故障が発覚 ゲロー あせる

 

実は救急車で病院に運ばれる直前、トイレに行って部屋に戻る際、

脚に全く力が入らないこともあってふらついて冷蔵庫に寄りかかり

倒してしまったとですよ。

 

そのあと救急隊の人に冷蔵庫を元の位置に戻してもらったのですが、

倒してしまった段階で壊れていたんだなーと。

 

冷蔵庫を開けたら冷えているどころか、猛烈な熱もっててえらいことに。。

牛乳が完全にヨーグルトになっていたりしたとです(苦笑

 

一番の悲劇はふるさと納税でもらった宮崎牛の残り1枚が腐ってしまったこと。。

退院したら食べようと思っておったとですorz

 

というわけで冷蔵庫に入っていた食べ物は全て捨てることになってしまいましたorz

 

余計な出費なものの、冷蔵庫はないとどうにもならないので

退院に合わせてネットで購入してもってきてもらおうと思いますけど、

冷蔵庫ってメーカーってどこがいいんですかねえ~(主婦な皆様)

 

調べた限り、オーソドックスなのはシャープとかパナみたいですが…

 

今のところシャープのSJ-PD27で考えていたり

http://www.sharp.co.jp/reizo/products/sjpd27d.html

 

おススメがあればぜひ!!

 

悪いことのあとはいいことがある(はず!)

それがいつなのか…はようこんかい!と思いつつ(笑

 

今日も元気にいきましょー 爆  笑アップ