40ちゃい | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

お誕生日おめでとうスナップ~♪
だいちゃんは40歳になりました。だいちゃんおめでとぉ~♪


 

(スナップだけに去年ニートしてた時に寺口智香さんと撮ったやつでも…笑)

 

なんか毎年誕生日はこのネタや グラサン

熊本県人にしか分からない…だいちゃんでございます(笑)
というわけで2018年2月16日…

二十歳(と240か月) クラッカー クラッカー クラッカー
 

になりました。
(わたくしだいちゃんは「永遠の二十歳」なのれす!笑)

 

二十歳(笑)になっても変わらず元気に面白おかしくいきますよ~♪

 

しっかし…

考えてみると転職を決意して転職活動はじめて

もう1年経つんだなーと。。連日の面接地獄が懐かしくもあり、と(笑

 

 

 

(あえていつもよりサムネイル画像を大きく!笑)

 

前記事に書いたふるさと納税の返礼品でもらった

宮崎牛A4サーロインを食したとです!(あと3枚ある)

 

去年も思ったことですが…

 

こんなの好きな時に食べられたら

人間駄目になる 滝汗 あせる

 

そう思わずにはいられないんまさ(笑

 

肉の旨み、甘みがやっぱりg1000円未満とは格が違うとです(汗

 

というわけでおっさんもいいところなお年になりましたが、

本人には全くその自覚はなく(笑

 

明日も元気にいきましょー 爆  笑 アップ