またも変な夢 | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

前のblogで

 

> 散々シュートを邪魔された後、豪快にダンクを決める夢(バスケ)と

> 自分の目の前をダッシュで 横切った黒の水着美女の夢

> (その後、その美女は黒の車の後部座席に乗ってどっか行った)

 

こんな夢をみたわけですが、

ここ最近は…

 

心から惚れてるおなごが冷えてて

ぶるっぶるに震えている中、

自分が通りかかって介抱する

 

この夢を頻繁に見る…だいちゃんでございます。

 

頻繁に見るもんだから、夢と現実の区別が一瞬つかなかったことも…

(その時は疲れていたってのもある。。汗)

 

ただ…

心から惚れてるおなごに関しての夢は

以前、結構不思議な夢を見たことがあるので馬鹿にできん!とも(汗

(後に!!!!?となった驚くべき夢を…)

 

夢なんだからもっと景気のいい夢をみたいものでございます!

 

 

 

では飯テロいってみよっ!(笑


リンガーハットで皿うどん麺2倍を頼んだら
パリパリ麺がほんとうにx2で出てきたという(笑

餡とのバランスの悪さがすごい一品です(大笑


最近蒲田に出来てた東京トンテキという店で食べたトンテキ
キャベツてんこ盛りなのとごはんおかわり自由なのがイイッ!!と。

牛も好きだが豚も好き♪(笑


久しぶりにモスバーガーで買ったハンバーガー&ホットドッグと
ハンバーガーにはコーラだろ!ということで飲んだコカコーラピーチ

本当に桃の風味がするコーラ、面白いもんです♪


コメダ珈琲店とコラボしたという小枝
ぶっちゃけ、シロノワール成分は少なめです(笑


2月3日は当然食べる恵方巻。半額でゲットッ♪
まぐろ恵方巻がんますぎたとです。。


最後は食テロメインイベント!(笑

今年もふるさと納税を!!
というわけで届いた宮崎牛A4ロースと
おまけでついてきたうなぎの蒲焼

お腹が減ったときにがっつり食べようと思っておるとです!
(まだ家の冷凍庫においてある状態)



いやー忙しい忙しい!(仕事が)
ほんとーに16日で40歳になる人間にこれは堪える(汗

そして最近は…

牛丼がんますぎる ニヤニヤ 

もちろん嫌いではないですが、
今までは腹を満たすために食べていたという側面が強かったものの、
年末辺りからなんかめちゃくちゃんまく感じるように。。

というわけで仕事帰りは毎日のように牛丼食べておるとです(汗

あ、牛丼で思い出した!

金曜日のこと…
朝いつものように会社近くのすき家で朝ごはん食べようと入ったら
頼んでもいないのにたまごかけごはん朝食大盛が出てきたという。。

すげええええええええ!(笑

いやまあ、毎日頼むの同じだから店員が何か勘違いして
注文とった気になって出てきたんでしょうけど。。

面白い出来事でございました!

何度もいってますが、あと2週間足らずで40歳…
老骨にムチうって今週もがっつり仕事をせねば。。

2月も元気にいきましょー 爆  笑 アップ