祝♪普通免許更新! | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

2月末、視力検査で視力が足らないということで

免許更新ができなかったわたくしだいちゃん…

 

無事に免許更新 爆  笑 クラッカー クラッカー クラッカー

 

ヒャッハ~メラメラ

 

というわけで更新された免許。

今回、顔が珍しく犯罪者でなくまともだったりします(笑)

 

 

度の強いメガネを新たに購入したり、(眼科にいって処方してもらった)

画像にあるようなものを摂取するなど悪あがきをして視力回復。。

 

…意外と悪あがきってしてみるもんだなーと思いましたよ(笑

今回の視力検査で実際0.7相当が完璧に見えましたしねえ~♪

 

あと何気に今思ったのは…

 

仕事でずーっとPCモニタ見る事がなくなって視力回復した はてなマーク

 

と思ったりも(汗)

 

よく言われていることですが、PCやスマホって視力を考えたら

マジで対策しないとマズイかもしれないなーと。

 

今回は無事更新できたものの5年後が心配なだいちゃんでございます。。

 

 

 

きついわああああああああ 滝汗 あせる

 

何がって…

 

チャリをこぎこぎするのが ゲロー

 

(超大汗)

 

過去に東京、神奈川、埼玉を縦断、

宇都宮日帰り、箱根駅伝、さらに静岡(藤枝)2泊3日450km、山梨日帰り…

 

こんなことを相棒のママチャリと共にやってきたわたくしだいちゃんともあろうものが、

今日チャリで移動した20km足らずでしんどい!と心から思った次第(汗)

 

考えてみれば…

 

・12月~1月は長野東京を行ったりきたり

・2月以降は転職活動

・2月末には会社移転で会社へのチャリ通勤がなくなる

 

ほんとーにチャリに乗る機会が減ってるなーと(汗)

(忙しくて家でスピンバイクのってトレーニングする気力ないし)

 

今にして思うと「会社家往復のチャリ通勤ってちゃんとトレーニングになってた」

そう感じるとです(たった7kmでも)

 

兵どもが夢の跡(笑

 

いまや無人となった移転前の会社ビルでございますよ(何気に初登場)

移動中通ったので写真にとってみました。

 

チャリトレーニング…マジで一からやり直しだなーと思った1日でございました。。orz

 

 

 

最後は月曜日、東京駅の矢場とんで食べたみそかつ。(恒例!)

 

転職活動面接前に食べたのです。。

別に願掛けのつもりで食べたわけではなかとです(笑)

 

しっかし…有給消化に入って休みになれば暇になる!と思っていたのに

全然暇でなくてびっくりっす(汗)

 

むしろ、やることが色々あって今の方が忙しいとすら(驚)

 

まあ一つ一つ着実にこなしていくことにしましょう!

明日も元気にいきましょー 爆  笑 アップ