わたしはこれ(小指を立てる)で会社を辞めました | 元気に面白おかしく。。。

元気に面白おかしく。。。

「元気に面白おかしく生きる」がモットー。日々感じたことを書いていきます

(参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=-Fj5CcYWPMI

懐かしい…だいちゃんでございます(笑)

いきなりですが、衝撃告白…

わたくしだいちゃん、
4月15日付で今働いている会社を辞めます
グラサン

過去に何度か転職騒動があったものの…ついに!
理由は…いくつもありますが、まあ言わぬが華ということで(笑)
(ちなみにまだ退職届は出してない。退職願を出したところ)

というわけで以前ちょろっと語っていた横浜への引越しも棚上げになったとです。
(転職先の会社が横浜なら横浜に引っ越すけど)

というわけで全力で転職活動をスタートさせましたよ~!
しっかしエンジニアで各種転職サイトに改めて登録したら…

誘いがわんさかとくるわくるわ ゲロー あせる

何年か前に語ったことがありますが、
わたくしだいちゃんの職歴は結構魅力があるようです(笑)

しっかし中には関係ない業種からもファミマとか松屋とかホテルとか…

その業種で自分の職歴をどういかせっちゅうねん!とツッコミを…
人不足なんだろうなーって思いましたよ(汗)

今現在某転職サイトD○DAをはじめ、各所に渡す職務経歴書作成中なのでございます。
(以前出したやつに対して修正中)

来週からは転職斡旋会社の担当社員といくつか面談もあったりします。
わたくしだいちゃん、どこへ流れるのか。。
こうご期待。



ここからは最近変り種カップ麺が結構出ているなーってことで。。


まずはどん兵衛のすき焼き味。

ぶっちゃけた一言。普通のやつの方が圧倒的にんまい!(汗)
甘ったるい汁が飲めたもんじゃないし、具の変な味が悪い意味でたまらんかったとです。


これまたどん兵衛、今度はカルボナーラ味。

どん兵衛でカルボナーラって(苦笑)と思いながら食べましたが、結構んまい!!
これはオススメする一品でございます。


次はカップヌードル抹茶味。

抹茶仕立てのシーフード味とありますが…

ほとんど普通のシーフード味やん えー 

(笑)

麺が緑でスープも緑っぽいですが、抹茶要素はほぼありません。。
味が普通のシーフード味より若干まろやかってところでしょうか。


最近なんにでも乳酸菌(女性に大人気!笑)をいれようという風潮がある中で、
ついにカップ麺にも!って感じのこちら。

食べてみたら普通のカレー味とトマト味でした(笑)

以上、変わり種カップ麺でした。
来月の「自分に全く関わり合いのない日」辺りにはまた別のやつを挙げるとします。
(一平ちゃんチョコソース味以来のゲロマズ期待!笑)




長野の雪景色でも…笑


藤枝市からもらったアイスの中で一番抹茶濃度が濃いやつを。。
一番薄いやつと比べて色も味も全然違いました!!(まっちゃあああああ!)


そしてアップになるとなんだかよくわからない矢場とんのみそかつ(笑)

よし!未アップの画像すべて消化!(笑)

わたくしだいちゃん、これから2ヶ月くらいは久しぶりに本気にならんといかんとです。

もちろん普段てきとーにやってるわけではないですが、
やっぱり日常だとどこかで力抜いているところがあるわけじゃないですか?

転職活動って日常とはちと違いますし、
いつまでも遊んでいるわけにもいかない。。

というわけで本気宣言。
冒頭にも書きましたが、わたくしだいちゃんはどこに流れるのか…
(本気を出すといいつつ、なるようにしかならないと思う自分もいる)

というわけで今週も元気にいきましょー 爆  笑 アップ