初の1人焼肉 | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

日曜日の夜に大阪に到着。


今回の宿泊ホテルはヒルトン大阪。



大阪では心斎橋の日航ホテルに泊まる事が多かったのですが、今回はアメックスの無料宿泊カード特典💳という事でヒルトン大阪を選んで宿泊。

ヒルトン大阪は部屋も広くて快適ですね。

さて、ご飯を食べに行こうと思って色々近くを歩いていたのですが、日曜日の夜遅くという事でほとんどのお店がラストオーダーの時間。


どうしようか迷いましたが、オッ!

ちょっと入ってみようかな!

一人焼肉。



梅田駅近くにある「焼肉一番」

気楽に1人で焼き肉食べれそうなので早速、挑戦。


こんな感じで焼き場も小さめ。


コチジャンもこんな感じでお好みで。


早速、注文。

上タン塩4切れ。

上ロース2切れ。


こんな感じで2切れか4切れか選べるのも1人で食べるには良いね。


味はまあまあイケます。


お次はホルモン。

ホルモンも美味い。


ホルモン美味いので、追加で上塩ミノ2切れを注文。

好みの味わい。



〆はクッパを注文。

この溶き卵がまたいいんです!


クッパのスープも好みの味で美味しい😋

手軽にサラッと食べる感じの焼肉でしたが、味は普通に旨い。



因みにお店はコチラ


https://d-diner.net/brands/yakinikujapan_linksumeda/