増毛伝説の育毛、発毛メニューは凄い! | 『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

『強髪ヘッドスパ 』 育毛著者、発毛診断士の久田が全国の美容室に効果絶大な育毛施術を伝授

再生医療分野の高濃度ヒト幹細胞培養液を採用した美容室での人気メニューを全国展開。
育毛著者であり発毛診断士が育毛について、また美容業界の売上アップ、集客アップに関する情報をお届けします。

兵庫県宝塚市にて講習会。

阪急電鉄に乗って売布神社前駅で降りて徒歩🚶数分の場所にある人気美容室「MIZ」さん。

コチラは武庫之荘駅にも本店があるサロンで最近では素髪に近づけるサロンとして拘りの素髪サロンもオープンされてます。


私が全国の美容室で展開している高濃度ヒト幹細胞培養液を用いた頭皮ケア、5年前、10年前の髪を取り戻すサロンメニューでもある、

「強髪」を2年前から導入されて

今や全国でもトップクラスの売り上げサロン。


人気サロンさんです。

MIZさんのサロンホームページはコチラ

⬇️⬇️⬇️

https://onjust.co.jp/


サロン入り口の暖簾が目を惹きます。

店内もオシャレで素敵なサロンです。



強髪のホームケアローションのセルリボも此方の

MIZさんでは凄い本数を毎月販売されていて、店販が凄い!

強髪の本社でもMIZさんは一目置かれる存在のサロンさん。



さて、


今日は此方のMIZさんにおじゃました理由は

サロンフォローとしての、強髪の復習と今年から始まる一般社団法人 毛髪管理師の資格制度のご説明と今までの「強髪」メニューより、更に専門性を高めたヒト幹細胞培養液メニューである「伝説のヘッドスパ」「増毛伝説」に関しての説明会。


「伝説のヘッドスパ」

「増毛伝説」

なんだか変な名前ですが、それも今後はアリなんだなぁ〜とわかってくると思います。


所謂、お客様からの認知度が高くなる為の1つの方法。


しかも!


この伝説のヘッドスパを扱えるサロンさんは全国26万件の美容室、エステサロン1万件の中で、

ナント‼️500サロンだけ。

それくらいに絞って差別化と拘りぬいたメニューとして展開していく事で2年前から準備をしていて、ようやく今年から本格的にスタート。


早いもの勝ちというか、なんでもそうですがアンテナを常に張っている美容師さんやサロンさんはいち早く次のステップになる秘策をキャッチする能力が長けていると感じます。

そういったなかで伝説のヘッドスパは新たなメニューとしての先行者利益。


早く説明を聞いて加盟していただいたサロンさん優先です。


兵庫県では初の伝説のヘッドスパ加盟サロン。


そんな訳で、


今回はスタッフさんに新たなメニューで使う

エアバリの講習。


エアー(空気圧)の力で針のように頭皮に幹細胞培養液を浸透させます。

針といっても空気圧なので痛くありません。

逆に気持ちいい😊

血行促進されてリンパの流れも良くなるので一石二鳥。


スタッフさん、一人一人がエアバリをマスターしていきます。



頭皮にプシュー。プシューと幹細胞培養液を注入。



スタッフの皆さん勉強熱心🤩です。

一つ一つのこだわりが美容室全体の雰囲気やオーラを変えます。

僕は全国の美容室を訪問するなかで、サロンに入った瞬間に良いオーラを放つサロンかそうでないサロンかが分かるようになりました。

此方のMIZさんはやっぱり良いオーラをみなさん放ってますね!


私の講習している姿もスタッフさんが撮影してくれていました😊



一応、かなり真剣にエアバリや強髪、幹細胞培養液を使うタイミングなど美容師さんに説明しています。

有り難い事に私が強髪説明でお伺いさせていただいたサロンさんは全国にたくさんありますが、全て売り上げアップ⤴️されていて長くサロンメニューとして人気です。


でも、1番は大切なのは人との繋がりです。

此方のサロンさんも最初の出会いのきっかけは京都のサロン様からのご紹介でのご縁でした。


良いサロンメニューは良いサロンと良い美容師さんと繋いでくれると感じます。


色々なサロンオーナーさんから紹介をいただいて

広がっています。

ご紹介いただいた皆様、本当にありがとうございます😊



最後はMIZのみなさんと記念撮影。

みなさんありがとうございました😊

みんな素敵な笑顔☺️です。



今年から新しく始まる


「伝説のヘッドスパ」


または、


「強髪」に関して


興味あるサロンさんはどしどしご連絡下さい。

詳しい詳細やご質問などなんでもお気軽に聞いてください。

コチラからご連絡お待ちしております。

ダウンダウンダウンダウン (URLをクリックして下さい)

http://office-elpis.jp


宝塚での講習が終わった後は、大阪に向かい強髪の本社での打ち合わせ。


伝説のヘッドスパの新しい会社を作るので、その打ち合わせ。


今日は東京雪❄️が降るという予報なので早めに打ち合わせを切り上げて東京に帰る事に。


その前に!


朝から何も食べてなかったのでお腹も空き

遅めのランチ。


551 蓬莱の五目焼きそば!



旨い😋

麺も餡と絡まって美味しい。

満足でした!


夕方の新幹線🚄に乗って

東京に着いて自宅近くは既に雪が積もってきて、

横なぐりの雪が降って❄️

自宅までの数分歩くだけで、コートもズボンも雪だらけ。


とりあえず無事に帰ってこれました。