某高校生のあめぶろ
Amebaでブログを始めよう!

残念

今日は数学と国語のテストでした。

冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。


宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・



国語 30点




数学 4点(/ω\)



やばい( ゚д゚)

4点とか生まれて初めてガーンドキドキ


英語もやばいんだろうなしょぼん



今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。

英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ

三日坊主にならんよーに頑張ります。

学力向上

頭の良い人になりたい。

自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、


中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい

でも現在350人中300人くらいあせるあせる

賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・

たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに

もともとプライド高い方なんで余計に。

そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。

勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。

はじめまして

はじめまして
ブログはじめました。


高校生活や趣味について書きたいなと思ってます。


よろしくお願いします(^-^)/