残念
今日は数学と国語のテストでした。
冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。
宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・
国語 30点
数学 4点(/ω\)
やばい( ゚д゚)
4点とか生まれて初めて

英語もやばいんだろうな
今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。
英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ
三日坊主にならんよーに頑張ります。
冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。
宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・
国語 30点
数学 4点(/ω\)
やばい( ゚д゚)
4点とか生まれて初めて


英語もやばいんだろうな

今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。
英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ
三日坊主にならんよーに頑張ります。
学力向上
頭の良い人になりたい。
自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、
中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい
でも現在350人中300人くらい

賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・
たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに
もともとプライド高い方なんで余計に。
そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。
勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、
中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい
でも現在350人中300人くらい


賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・
たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに
もともとプライド高い方なんで余計に。
そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。
勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
