残念 | 某高校生のあめぶろ

残念

今日は数学と国語のテストでした。

冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。


宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・



国語 30点




数学 4点(/ω\)



やばい( ゚д゚)

4点とか生まれて初めてガーンドキドキ


英語もやばいんだろうなしょぼん



今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。

英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ

三日坊主にならんよーに頑張ります。