残念
今日は数学と国語のテストでした。
冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。
宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・
国語 30点
数学 4点(/ω\)
やばい( ゚д゚)
4点とか生まれて初めて

英語もやばいんだろうな
今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。
英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ
三日坊主にならんよーに頑張ります。
冬休みの宿題がテスト範囲になっているテストです。
宿題をやらなかった自分の点数はというと・・・・・
国語 30点
数学 4点(/ω\)
やばい( ゚д゚)
4点とか生まれて初めて


英語もやばいんだろうな

今日からホリエモンのブログに載ってた英語の勉強法始めます。
英単語1日1ページのあれです。
知りたい人はホリエモンのブログへ
三日坊主にならんよーに頑張ります。