学力向上
頭の良い人になりたい。
自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、
中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい
でも現在350人中300人くらい

賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・
たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに
もともとプライド高い方なんで余計に。
そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。
勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、
中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい
でも現在350人中300人くらい


賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・
たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに
もともとプライド高い方なんで余計に。
そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。
勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。