学力向上 | 某高校生のあめぶろ

学力向上

頭の良い人になりたい。

自分は通学可能な範囲で1番の進学校に通っています。
クソ田舎なのでなんの自慢にもなりませんが、、


中学生のときは勉強は得意でした。120人中20人くらい

でも現在350人中300人くらいあせるあせる

賢い人ばかりなのでしかたないといえるんですが・・・

たまに賢いヤツが自分の学力のことをバカにしてくるんですが、クソ腹立つ。
中学時代は自分がバカにしていた立場だったのに

もともとプライド高い方なんで余計に。

そんな奴らを見返すために今日から勉強することにしました。

勉強のこともこのブログに書きたいと思います。
応援よろしくお願いします。