そうだ。神明宮、行こう。(石川県金沢市) | ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

ふんふーん♪と神社巡りブログ(旧ふんふんブログ)。

神社と御朱印と、まれにお寺。
あと、日常のことも少々。

2020年2月16日。(4ヶ月ぶり17回目)

 

 

 

お祭り以外はあんまり来た事が無いような気がしまして。

せっかく近くまで来たのでお参りを、と。


犀川を挟んで繁華街の向こう側で、寺町寺院群の少し手前。

例祭以外はひっそりとしてますが、パワースポットとして有名らしく参拝者もちらほら。

賑やかなのもいいですが、落ち着いた感じもなかなか。(^ω^)

 

 

※授与所でいただけます


次のあぶりもちは5月15~17日ですよ。

お時間ある方はぜひに。(`・ω・)b