はろおん!イベント告知 11/30(日) | 人生を無駄にするんじゃないブログ

人生を無駄にするんじゃないブログ

基本はハロプロを中心としたイベントやライブの感想ブログです。
他にも映画・読書・漫画・雑記等、も加える予定です。キーワードはとにかく思いついたら書いてみる事です。
最近は人生の岐路に立たされてるのでそれ系の内容も・・・。

(前回のTIKIBUNリリイベの記事ですが、スマホからは上手く表示されないようです。
 スマホでご覧いただいた皆様、読みに来て頂いておきながら申し訳ございません。)


11/26についに道重さゆみ、卒業してしまいましたね。
アリーナ席の隅っこで見届けて参りました。
フクちゃんをリーダーにしてはるなん、えりぽんをサブリーダーにしての新体制。
これからも応援していきたいと思います。でも、胸にぽっかり空いた虚無感はなんだろう。


さゆ卒コンやjuiceの恋するハローキティなど書きたいネタは沢山あるのですが

回は告知です!!

私のヲタ友さん達が11/30(日)16:30より高円寺CLUB LINNERさんにてハロ曲LIVEを行います。

タイトルは、
「はろおん!スッペシャルLIVEでバコーン! 秋の茹でタマゴSHOW」 です!

ハロのコピーバンドが集まって行うハロ曲尽くしのライブになるそうです。
私自身、ハロのコピーバンドを見るのは初なので高まっております。
「踊ってみた」「歌ってみた」はお見かけする時もありますが、バンドはなかなか無いですよね。
あの名曲たちがどのようにアレンジされ、披露されるのか。楽しみです。

チケット代金は学生500円・一般1000円。これにDRINK代+500円プラス、ということです
ご都合宜しければ是非、足をお運びください。

私もこういう現場は初なので凄く楽しみです。