Crazy 完全なデブ | 人生を無駄にするんじゃないブログ

人生を無駄にするんじゃないブログ

基本はハロプロを中心としたイベントやライブの感想ブログです。
他にも映画・読書・漫画・雑記等、も加える予定です。キーワードはとにかく思いついたら書いてみる事です。
最近は人生の岐路に立たされてるのでそれ系の内容も・・・。

最近、体重計乗ったら恐ろしい数値が。

生まれながらにある私らしさが好き、なんて言ってられません。

ついに健康を害するレベル。スゴいヤバいです。

体重自体は余り増えていないのですが、体脂肪率が笑えません。

表示された体脂肪率見た瞬間、「あれ?これ俺の年齢?」と呟いてしまいました。

脂肪率上昇に反比例してまあまあだった筋肉量も当然、減少したので

この脂肪を筋肉に戻す作業から始めねば・・・。

「食べた分だけ走っとこ 走った分だけ食べとこ」


この歌詞を作り上げたつんく♂Pは天才だと思いました。