うまちゅん いんが♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

riizeのカムバ♪

Mカ、みゅーべんに続き、土日は、show!音楽の中心(うまちゅん)と人気歌謡(いんが)でしたね!


しかし、時代は変わりましたね〜

番組のふぁんかむ(メンバー個人動画)や空港(海外出国)動画はマスターさん頼みでしたが、今や番組の放送局やSNS・雑誌社が上げるんですからねびっくり(空港はよくわかりませんが、アイドルも出国時は靴、鞄、服とタイアップしたものを身につけてるので、事務所的にも容認してるんですよね?←)

show!音楽の中心(うまちゅん)

うまちゅんのタロくんチッケム(メンバー1人を追った個人動画)

人気歌謡のタロくんのfancam

いや〜、ハードスケジュールとハードなダンスでMカでは、体調壊してたタロくん。

うぃばーすの投稿への返信で「明日(月曜)は休むから心配しないで」とゆーてましたね。

本当にしっかり休めてるといいです。


最後に円陣ダンスを楽しそうに踊るメンバー


あんにょん


【おまけ①】

サイン会でのタロくん

ファンの為にnct時代のアイソレを披露するタロ君

 え?!タロくん、ホストですか?!なw(記事タップすると翻訳見れます)

 あら、折角ぶりーずのこと覚えてたのに、タロペンに「ソンチャンと似合う」と言って、慌てて「俺とお似合い」とゆータロくん♡

 「ショウタロウ、ハグして」に応えるタロくん。

【おまけ②】

ファンアート

【おまけ③】

チャンミンさんに続き、ショウタロウくんまで、しんちゃんw


【おまけ④】

休むゆーてたのに、ラバン(ライブ放送)を始めるタロくんw