かむば♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、riizeカムバ楽しい♪

昨日はMカ(Mnet countdown)、今日はみゅーべん(music bank)。

他にもYouTube番組出てたり、凄いですね〜。

こちらは楽しいですが、本人達の忙しさを思うと、健康を祈らずにはおれません。

Mカ

タロくんチッケム

みゅーべん

タロくんfancam

いや〜、ずーっとタロくんのダンス見てられますね目がハート

も〜っ

あまりにキレが良くて、倍速で見てるのかと思うくらい。

関心なくて、見たことないそこのアナタ。

一度タロくんのfancam見た方がいいですよびっくり


そそ、カムバしたので、密かにナヨンさんやWayVのメンバーとのチャレンジないかなーなんて期待してます♪


あんにょん


【おまけ①】

しょーと(てか、まだまだ貼れますが、自粛しますw)

【おまけ②】

7/3は東方神起祭り

2024 FNS歌謡祭 夏』『週刊ナイナイミュージック』と東方神起出演♪いぇーいチュー

【おまけ③】

今日のチャンミンさん

ちゃっちゃんみんさん?きようぉww


【おまけ④】

アル中さんの新作ww

【おまけ⑤】

なんか楽しみ♬

【おまけ⑥】

可愛いタロくんラブ