BBB | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

新曲

Boom Boom Bass


相変わらずキャッチーでポップで聞きやすいいい曲ですグッ


プレミアライブに参戦された方がタロくんの写真バンバン上げてくださり、癒されました〜照れ

相変わらず、ファンとのコミニュケーションも沢山していて、それも動画で上がってて、楽しかったですウインク




SIREN2倍速ダンスも披露

 BBBのタロくん

いつも、きんは、タロくんのダンスことばかり言ってますが、他メンのダンスや歌もいいです♪

さきここさん、熱くメンバーのヴォーカル語ってますグッ

これから、本国のカムバがあるので、楽しみです♪

メンバーは忙しくて大変かと思いますが、応援してま〜す立ち上がる

〆もタロくんで

あんにょん〜パー


【おまけ①】

そうだ、最近、ローラメルシエのスティクアイシャドウのワイルドローズとチークのジンジャーデビューしました♪

ジンジャーはホンマ何年越し?!ってゆーw

自分の中で今オレンジブームで、ボビイブラウンのリップのアフタヌーンティーとゆーカラー久しく使ってなかったのに、そっくりなカラーのmacのロックドキスインクのメティキュラスもデビューしました。←こちらも1年越しですね。

そそ、漸く、エトヴォスデビューしましたが、日焼け止めフェイスパウダーです!

【おまけ②】

ファンアート可愛い♡

【おまけ③】

今日、パフォーマンス見れるんでしょうか?

楽しみ♪

 【おまけ④】

9でいずのタロ君