1位♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

riize、火曜the show、水曜show champion

1位♪獲りましたチュー

おめでとうございます拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ

the show

BBB倍速ダンス

きようぉ♡


みなさま、お元気ですか?

きんは元気なんですが、右足のくるぶしの骨、かけちゃいましたガーン

何にもないところで、車を避けようと歩道の内側に入ろうとして、転びました←

痛みは打撲程度でしたが、今朝、会社で右足見たら、くるぶしだけでなく、足首全体が太くなってしまって、怖かったので、早退して、整形外科行って、写真撮ったら骨カケラが写ってましたびっくり


コロナに続き、足ですかな、、、←実はコロナ前に転んで両膝血だらけにしていますあせる

本当やになりますねぇ〜。

普段はギプスつけず、寝る時だけつけるギプスをもらってきました。

早く治るといいです。

みなさま、呉々も足下気をつけてくださいませ←お前がなてへぺろ


あんにょん


【おまけ①】

ブリちゃん頑張ってるんやし、わても、がんばろ🐕

↑紛らわしいですが、ぶりーずと関係ないですw

【おまけ②】

ナヨンさんとSJそんべんに〜む






オーストラリア🇦🇺の少女ダンサーのチャレンジのアンサー(ユーモアセンス、あじゅっナイス👍)