ふぉーえばー らぶ♡ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、まさかこの歌を聴けるとはえーん

一生懸命韓国語で話すファンも可愛いチュー

https://x.com/meatballbabie/status/1763418319804375424?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

最近、blog記事上げたいのが色々ありすぎて、忘れてしまう←え?!

チャンミンさんといえば、これも最高ですねん♪

普通に泣きますねん泣くうさぎ


そそ、びな〜 せんいる ちゅっかはんだラブラブ

RIIZEといえば、この前の DayDay.にまさかの東方神起パイセン出てましたね〜ピンクハート←しかも黒沢さんナレーション♪

https://x.com/so_noru_94/status/1763017194290770111?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

https://x.com/so_noru_94/status/1763019071703183598?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

3/8のⓂ️ステもRIIZE出るので、そこで東方神起先輩の質問されたりもするかも?←その不純な動機で見るのやめなさい!w いえいえ、もちRIIZEが楽しみですルンルン

てかてか、GACKTさん出るなら久々しょーたろ君と再会じゃ爆笑

タロ君、GACKTさんのバックダンサーしてたことあったから、その時の話しGACKTさんから聞けたらいいな〜♡


昨日は3/1だったので、『落下の解剖学』観てきました!

きん的に面白かったんですが、また、途中で寝てしまいましたw←もう、寝たくないのに〜。

謎解きとかというより、人物の心の機微を見るというような、そんな感じの映画でした。


そー言えば、この前のブログ記事で少し又吉さん出てきましたが、それ関連でピースの動画見たら面白くて、会社の昼休憩、思わず一人で笑ってしまいました←

ピースって、こんなにオモロかったでしたかねw

(ピースといえば、綾部さん、㌧に毛深さ、驚かれてましたが、健在ですかね?w)

ライブ行ってみたくなりました♪


あんにょん


【おまけ①】

『アル中』さん、いつも楽しい動画ありがとうございますニコニコ

【おまけ②】

韓国でも新たなCM

全然、バッカス味ないんですけど(日本のリポD的な栄養ドリンクのゼリー)

と思ったら、ポスターは、なかなかなバッカスw