K-POP HOUSE♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

今日の夜中、東方神起が出るそーです♪(正確には、3/8(金)0:35です)

YouTube見てたら、ケイタさんが動画上げてて、知りました!

きっとちょっとだろうけど、楽しみチュー


もう、RIIZEは到着しましたでしょうか?

ソンヨンドリとリズコ(🪨様と🧋のキーリングキャラクター)が見える♪←

エントンくん、可愛いラブラブ

https://x.com/lith12romantic/status/1765642821594489123?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

明日、Ⓜ️ステ楽しみです♪

アッシュブルーなタロくん

kaeさまお借りしました


てか、このig見て驚きましたガーン

きんは、子供の頃、元々の性格が自意識過剰なのと、親に「可愛い可愛い」と育てられたので、勘違い?wして自分を可愛いくないと思ったことがありませんでした←

こんな小さい子がこんなことゆーなんて、、、おねだり

誰かに言われたのかしら?!

こんなに可愛いのに、、、チュー

胸が痛かったのと、美容師さんが素敵でしたお願い

拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


あんにょん


【おまけ①】

久々、昔のウーマンラッシュアワー

【おまけ②】

げすけたいむww

【おまけ③】

ユノさんの楽しそうな顔がご馳走ニコニコ