ピンクアッシュ♡ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

YouTubeで3、4年?位前にボビイブラウンを検索して岡真千子先生(メイクインストラクター)の動画に辿り着きました。

それからamebloをされてることも知り見にいったり、今では毎週のigライブまで顔出すようになりましたw←きんは料理苦手だけど、料理番組が好きなように、メイクも得意ではないですが、メイク動画見るの好きなのでチュー


そのigライブでヘビーローテーションのアイブロウマスカラのピンクアッシュを薦められてたので、購入しました♪(ライブ中、丁度plazaに居たので買おうとしましたが、グッと我慢して、本日、スギ薬局のポイントで購入拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ)


ピンクっぽいアイブロウマスカラ買ったことはあるんですが、白っぽくなってたので、髪色明るかった時は使ってたのですが、最近髪色はダークブラウンなので、アイブロウペンシルか、アイシャドウのコゲチャで描くだけでマスカラしてませんでした。

でも、今使ってみたら、いい感じです♪(自分の眉アップで載せようとしたら、ムダ毛があり過ぎたのでやめますww←そこな!)

明日からしていこ♪

岡真千子先生の動画(動画お借りしましたチュー)


話は変わりますが、ちょっと前に『パーフェクトデイズ』という映画を観たと言ってたじゃないですか?←去年、ブログ記事上げたつもりが上がってなかったですガーン上げたつもりで話してて、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

↓茶文字追記

去年、きんは『パーフェクトデイズ』という映画を観ました。

いい映画でしたが、なんとも形容しがたい映画でした(きんは大変気に入りましたチュー)。

また、自分の職場近くのトイレも出てきて、「あそこに役所さんいたのか〜」なんて思って観てましたw


監督はヴィム・ヴェンダースさん。

この監督さんの作品『パリス・テキサス』とか『ベルリン・天使の詩』って観てましたよ〜びっくり

覚えてないんですが(←おぼえてないんか〜い!)、『ベルリン・天使の詩』、気に入ってそれこそパンフ買った記憶あります!

いや〜、その監督さんでしたか。←さっき、知りましたw

偶々YouTube見てたら、試写会動画が出てきたので、見ました。

あまりに出演役者さんが監督と仕事できて光栄とゆーので、どんな作品作った人か、漸く調べましたw


『パーフェクトデイズ』これから観ようと言う人は、貼った動画見ないでくださいね。

殆どネタバレですw(自分の覚えの為に貼ってます)

又吉さん、凄い!きんがなんとなーく思っていて言語化できてないことをしっかり仰っている。←これもまたネタバレです

監督の考え。

(観てない方は勿論、観た方でも監督がどういう構想で作ったか知りたくない人は見ないでください。←きんもまだ第一弾の前半しか見てないですw 自分の為にも貼ってますw)


しかし、今日は北風が寒かったですね?

みなさま、風邪にはくれぐれもお気をつけてクローバー


あんにょん


【おまけ①】

VERVEに寄ってコーヒー


【おまけ②】2/28追加

小田急百貨店の友の会積立に行ったら、

狭いスペースですが、見応えあるスプリングアートコレクションしてました♪

3/4迄です。

【おまけ③】

台湾の㌧のライブめちゃ良かったよーですね?

【おまけ④】

RIIZEが2/29

日テレDayDay.ちっとインタビューに出るらしい。

【おまけ⑤】

ファンミーティング2回も行ったのに衣装忘れてる←大丈夫か?きん

ファンクラブミーティングのDVD &Blu-ray発売♪

【おまけ⑥】

正面バージョンあるんじゃーないですか!w

タロビンのコレオ