わん すぱーく♪ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

やっぱ、TWICEしか勝たん←昨日、SM云々言ってませんでしたか?!なww


いや、だって好きなんだもん♡

可愛いし、歌うまいし、ダンスうまいし、ゆーことなし照れ

ももちゃん♪

レッツダンス♪

早速、さきここさんも上げてる♪

カムバ楽しみ♪チュー


そそ、㌧は今頃、パッキンしてるんすかね←もう移動してますか?

明日は、台湾でライブですね〜♪

行かれる方のレポ楽しみ〜♪

あ、その前に日テレで㌧が出演するから、見なくては音譜


明日、RIIZEが出演するKstyle partyに参加される方いらっしゃいますよね?

こちらのレポも楽しみ♪


そそ、昨日、タロ君がアルバム準備してるとゆーてたので、それも楽しみです音譜←㌧もお待ちしてますラブラブ


あんにょん


【おまけ①】

この前、深夜のriizeの出演番組『break through』始まる前に初めてCM見てから、よく流れてますねアップ

https://x.com/bodyplus_pr/status/1759714656623677951?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

ゲスケタイム!

【おまけ②】

メガネタロドキドキ