ちぇえあい♡ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

まさかのSMCUのコラボがチャンミンさんとキュヒョンさんとショウタロウ君の『アイドル』とは♪

そう『推しの子(韓国語:ちぇえあい)』のオープニングソングですよね♪

楽しかった〜ニコニコ


しょーたろ君にお帰りとメッセージを送りたかったんですが、ホンマに不器用でうちわ片面しかできず、名前のみ。。。

↑これだけなのに、何時間もかかってますから←どうやったら何時間かかるの?!ですよねw

しかも、字とかアイデアとかでなしに、切って貼るだけです。。。←相当な不器用ですww


りずこというキャラも登場したので、りずこもうちわにしたかったんですが、とんでもない!

文字切り抜くだけで何時間ですからw

↓噂のりずこw

これアップで貼りたかったですチュー←いっそ、写真コピーして貼ればとも考えましたが、折角作ったのに入口のカバンチェックで取り上げられたら悲しいので、やめました


㌧は以前作ったうちわとオクラ型の韓国のでかいライト持っていきました♪

実は、香港で1回使ってそのまま電池抜かずに置いておいたら液漏れで壊れてましたショボーン

でも、ライブ中は基本SMCU専用のライトのみ点灯なので、外見は問題なかったので持っていきましたニコ

nctのライトが多いと昨日劇場参戦したユノペンチングに聞いて、オクラ持って行って良かったです←㌧ペンもいるよアピールw

日本ツアーペンライトも添えて←ちょっとした兵器ですよねww

㌧は『ライジングサン』がマジ盛り上がりました!

MAMAでの㌧とRIIZEのコラボをまさかSMCUで見れるとは思ってなくて、うれしかったですチュー


SJは、レラさま(ヒチョルさん)の久々登場で会場盛り上がってました!

また、相変わらず兄さん(SJのメンバーのイェソンさん)のソロコーナーも盛り上がりました!

今回、髭男の『プリテンダー』を唄ってくれて、本家以外にあれほど上手い歌聴いたことないです!

素晴らしかった拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


そそ、ウケたのが、前の席のお兄さん、よじゃ(女の子)のアーティスト以外座って携帯で漫画読んでたんですが、SJと㌧の時だけは立っていて、後ろできんとユノペンチングで笑ってましたw(「お!SJの時立った!おおお!㌧の時も立った!!」って謎に認識されてることに喜びを感じてましたw)


そして、きんは言わずもがなRIIZEはタロ君寄りの箱推しなので、満遍なく叫んでましたが、ウンソク君とソンチャン君に意外と興奮してました←

「ウンソガー!うぉー、ソンチャンソンチャン!」

と連呼してましたww

あ、タロ君、うちわ見たかって?

トロッコ通りましたが、見てませんでしたショボーン←それが普通ですw

でも「ショータロー!」と声援は送りました!


あー、wayvも、盛り上がってましたね〜!

ウィンウィン君登場でも声援凄くて、カメラに抜かれる度、盛り上がってました爆笑

きんは、シャオジュン君推しではありますが、

ヤンヤン君がカッコよくてビックリしました!


ってか、SJ、ソシ、nct、aespa、red velvet、コラボもみーんな盛り上がりました!

今回、SHINee、EXO、BoAちゃんと主要メンバー居なかったので、どーなることかと思いきや、ちゃんと盛り上がってて、smアーティストの層の厚さを感じましたグッ


しかし、前回のGMOでも若者のパワーを感じましたし、今回も興奮してる若者と一緒にいて、なんか楽しかったです♪

アーティストと若い子達にパワーもらった感じがしましたニコニコ


最後アーティスト全員が(h.o.tの『光』をみんなで歌う為)一斉に舞台へ出てくるんですが、(カメラは全員映せない為)目が悪くて誰がきん側の花道に来たのか全然わかりませんでしたショボーン

でも、はけた時、ショータロ君とヤンヤン君のツーショットが定点カメラで見れて、うれしかったです♪←ユノさんとソヒ君は見落としてましたw


最後の舞台では、ユノさんずっと🎤持って話してたのに(音楽や声援で)何言ってるか聞き取れず残念でしたが「せんいる ちゅっかはんだー!(お誕生日おめでとう!)」って言うのだけ聞こえたので、誰か誕生日だったのかなーって思いながら終わりましたw

追記:テン君のお誕生日だったよーです!

https://x.com/a_ba8626/status/1760697903897817332?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


あんにょん



【おまけ①】

ツッコミオモロい動画


【おまけ②】

いつかの仕事帰り、高野フルーツパーラーでのデコポンとグレープフルーツパフェ♡

おいしかった〜ラブ


【おまけ③】

いつかの仕事帰り、ごんちゃでタロミルクティー頼もうとしたら、タロミルクしかなかった。。。←ま、タロつくからいいかと頼みましたw

あ、こちらもおいしかったですウインク