ちゃんみんさん、お誕生日おめでとうございます˚✧₊⁎ | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

今日は、ギリ間に合わなかったのですが、

ユニカビジョン行って参りました〜♪

いやね、信号渡る時、スマホビデオにしてスタンバってたんですが、大ガードくぐってる間に写真にきり変わってしまって、目は最初から見れたんですが、動画が間に合いませんでした←一所懸命言い訳してるw

という事で最初からの映像どーぞにっこり

※お借りしました、ありがとうございます♪ 

https://x.com/yayoiusa/status/1758757920282747261?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


韓国でのチャンミンさんの誕生日パーティー楽しそうでしたね〜♪

生の『piano』唄ってくれたり、そこに本人(自分:チャンミン)が居ないのに自分の写真と一緒にケーキを撮るのか意味わからないとかゆーてて、ウケましたww

『piano』大好き♡

https://x.com/c218218218/status/1758841731179753691?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

まだ、追ツイできてませんアセアセ

色々唄ってるチャンミンさん♪

「脱げ」と言われて

「21世紀に入ってファンと歌手が交わした中で1番衝撃的な内容のようです」とゆーてますw

チャンミンさんのキャンディ←hotというカンタ先輩のグループ曲

チャンミンさんのネクストレベル

まだまだありますが、ここまでに、、、


今日こそ、本を読まねばなりませぬ。

そー、岡田斗司夫先生のお薦めの『人の気持ちが聴こえたら』を購入して、まだ読んでません←読みだしたら止まらないんですが、読み出すまでですよねー


とにかく、きんが読み終わったら次に貸す約束している方がいらっしゃるので、読まなくてはならぬのです!


でも、でも、チャンミンさんの誕生日をこっそりお祝い生ビールしてしまったので、眠くなってきましたw←


あんにょん


【おまけ】

友人の推しブライトさん(向かって右)