りずこww | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

日本でファンクラブできると期待して、韓国のriizeのファンクラブに入っていないのですが、うぃばーすで限定の動画上がってましたね。

Xでぶりーずが細切れに上げてて、メンバーのキャラクターのキーリングの動画だったようで、楽しそう♪

可愛いですねラブ

全部揃えたいくらい、メンバーの特徴掴んでて、可愛いチュー


しょーたろ君だけ、コンセプトが分かってなかったらしく、りずこ(恐らく、ブリーズのリズに子供の子から取ったのでしょw)。

でも、口元がタロくんみたいで可愛い照れ

https://x.com/_riize07/status/1757737390205190163?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

もち、りずこポチりました♪


そそ、ユノさんはロンドンだそーで♡

どんなグラビアになるのか楽しみです♪

唐突ですが、眠くなったので、おやすみなさいショボーン


あんにょん


【おまけ①】

ちょっとだけriizeも出てます

【おまけ②】

タロ君のお土産はうまい棒だったのかな?

https://x.com/riize_tarosohee/status/1757266280225329663?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw

【おまけ③】

はいぶの新人グループ

勢いがありますね〜

とぅおす