新宿西口?! | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いやいや、riizeの聖地は新宿西口と決定しましたねチュー


以前(nctの時)、しょーたろ君が新宿西口ヨドバシカメラ前でIG上げてて、「何故に?!」と思ってましたが、前回の『味八』といい、今回の『一蘭』といい、巡礼するしかないですね爆笑

恐らく西新宿店の一蘭と思われます🍜


てか、🪨様(ウンソク君)、一蘭でするような眼差しではございませんね〜←無駄にカッコイイw照れ

もち🧋君(しょーたろ君)も可愛いラブラブ



帰り道なので、寄ってみました♪

※本当に狭いので同じ画角では撮れませんでした



※同じメニューとは思いますが、味は全部普通にしたし、ネギを白ネギに変えてしまいました
ななんと?!

『一蘭』と『味八』の位置?!

そして、👑マークが🧋君、⭐️マークが🪨様と🧋君2しょっとのふぉとすぽっと←まとまり過ぎw



是非、ぶりーずは行ってみてください♪

riizeと関係ないですが、ラーメン食べてお茶したくなったら近くに珈琲西武西新宿店があって、コーヒーやプリンがおいしいです♪ウインク←本当はナポリタンやオムライスもおいしいですが、ラーメン食べてますからねw



あんにょん


【おまけ①】

ユノペン有志の方、ありがとうございますお願い

きんも撮りました♪今日までです。←因みにここから大ガードくぐって西口へ行くとriize聖地どすニコニコ

https://x.com/yunikavision_st/status/1753568986158027201?s=46&t=6W671F7KmBZ3SLLDV8a-Uw


【おまけ②】

riizeは7人ともダンス上手いのにしょーたろ君がいる所為で目がいかなくなりがち←それはきんだけかもしれないw

しかし、個別で見るとやっぱり凄い!

そんちゃん もっちょグッ


【おまけ③】

念願のステッカーにグリップトック、ゲットだぜ!

謎に再販されてた←今は、また完売して、赤のグリップトックが再販されてます(ktown4uです。sm online storeにはないです。)


【おまけ④】

いつも🆒なタロ君が辛そうな顔が萌です照れ←いや、絶対苦しいですよね