やっぱり | ❤︎きんきんのブログ

❤︎きんきんのブログ

自分の日記のような感覚で記事を上げています
不定期です
日々思ったこと、食べ物、コスメ、映画、東方神起、鬼滅の刃、進撃の巨人、riize etc...
徒然なるままに語ってますw
どうぞよろしくお願いします♪

いや〜、『Love 119』サビのコレオ(振付)をウォンビン君とショータロ君がしたと聞いてましたが(あの二人が製作サイド寄りに歌を聞いてもらう為の振付にしたとて)、本当にそうなのかな?(にしては落ち着いた振付)と思ってました。(情熱のウォンビン君とイケイケドンドンのショータロ君なんでね)

やっぱり、、、

最初は2人らしいダンスびっくり

随分、変わった印象を受けます

そもそもこれをコレオした2人ですもんね←あ、駄洒落じゃないっすグラサン

Love 119のコレオの元動画←「今緊急で動画を回してるんですが、、、」としょーたろ君がゆーてて、ヒカルさんみたいでウケました

折角だから、タロビン(ショータロ&ウォンビン)

うぃばーすにウォンビン君が上げた

ショータロ君に10分で教えたダンス

スンハン君と3人で♡


そそ、SMCUのriizeのスローガンタオルやブローチ買えましたか?

カゴまで入ったんですが、秒で完売でしたねぐすん

riizeペンラないし、getしたかったんですけどね〜。増販してください!


あんにょん


【おまけ】

すっぴんw

可愛い♡