昨日は・・・。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。


昨日のバレンタインDAYでしたが


チョコ貰えましたか??



お客様のF様に頂きました。



AZZURRE MOTORING blog


わざわざお店まで持って来て頂き


有難う御座いました。美味しかったで~す。



点検等でお預かりしておりました。


U様のトレイルブレイザーも


AZZURRE MOTORING blog


特に大きな故障もなく終わりましたので


本日、納車させて頂きました。



 様のエスカレードESVも


点検とエアサスの取付けも


無事に終わりましたよ~。





AZZURRE MOTORING blog



こんな感じに取付けさせて頂きましたよ~。


AZZURRE MOTORING blog



これから内装クリーニングなどをさせて


頂きま~す。もうしばらくお待ち下さい。


宜しくお願い致します。



S様に先日、ご成約頂きました。


BMW 116i ですが


納車整備などを進めさせて頂いております。


AZZURRE MOTORING blog


バッチリ整備させて頂きますので


宜しくお願い致します。


N様のラパンも鈑金お預かりさせて


頂いておりましたが


AZZURRE MOTORING blog



明日には、納車させて頂く予定になっております。


宜しくお願い致します。




S様のハイラックスサーフも


カスタムを少しさせて頂き


こんな感じに出来上がりました。

AZZURRE MOTORING blog


明日には、納車させて頂く予定ですので


宜しくお願い致します。





それでは、今日はこのへんで・・・。