久々に…。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。

先日の事ですが、


千葉県のA様に修理でお預かりしてました。


M・ベンツを納車に行って来ましたよ~。

道中で富士山がバッチリ綺麗に見えてましたので


思わず写真を撮ってしまいましたよ~。

photo:01


絵になりそうです。



お昼ご飯は、蛯名サービスエリアにて


photo:02


ラーメン定食で腹ごしらえをして。




ベイブリッジを通り


photo:03


羽田空港の下を通過して

フジテレビの横もサクッと通過して


photo:04



無事にA様が経営されております。

美容室に到着!!



photo:05


納車も無事に終わりました。

photo:06


ご迷惑おかけ致しました。

遠方より当社を選んで頂き

有難う御座いました。今後とも末永く

宜しくお願い致します。



帰り道では、渋滞にハマってしまいましたが


photo:07


何とかスムーズに帰って来れましたよ~。


本当に遠い所からわざわざ有難う御座いました。




話しは変わりますが・・・。


日産のディーラーに行く機会がありましたので


電気自動車のリーフを少し見させて頂きました。


photo:08


こちらは、試乗車との事でしたので


給油じゃなく充電してましたよ~。


こんな風に↓↓↓↓↓↓

photo:09



今度、機会があったら試乗してみたいものです。


一体、今までみたいな感覚で乗れるのか


気になりま~す。


皆さんも機会があれば、乗ってみたくないですか?




それでは、今日はこのへんで・・・。




iPhoneからの投稿