皆さんのお気持ち有難う御座います。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れサマンサ~!!



風が冷たいですね~。


明日は、雪が降るとか降らないとかって


ラジオで言ってましたが


寒いのは、勘弁してほしいですね。


そんな中、本日も沢山のお客様に


ご来店頂きましたよ~。



昨日、Blogアップさせて頂いた



LAF2011 DVDを


S君とM君がお買上げしてくれましたよ~。




AZZURRE MOTORING blog


あざ~す!!


皆に宣伝して下さいね~。



S様の奥様に07y エスカレードを


納車させて頂きましたよ~。




AZZURRE MOTORING blog



お待たせ致しまして、すみませんでした。


喜んで頂けて有難う御座いました。


今後とも宜しくお願い致しますね。



Y君が点検等でご来店頂き


差入れでコーヒーを頂きました。



AZZURRE MOTORING blog



こちらでもLAF2011 DVDをお買い上げ


頂いちゃいました。あざ~す!!


また、ゆっくりと遊びに来て下さいね~。



T君がチャレンジャーの商談で


ご来店頂きました。


寒い中、有難う御座いました。



AZZURRE MOTORING blog



下取りの方もバッチリ金額出しておきますね。


宜しくお願い致しま~す。



Y様のラパンも点検等で


お預かりしておりましたが




AZZURRE MOTORING blog



本日、納車させて頂きましたよ~。


また何かありましたら


宜しくお願い致しま~す。


有難う御座いました。



いつもお世話になってます。


ディーラーのSさんが


差入れを持って来てくれました。


AZZURRE MOTORING blog



とっても美味しそうなロールケーキです。


後で、ゆっくり頂きますね。


気を使って頂き有難う御座いました。



M君にもシュ-クリームなどを


差入れで頂いちゃいました。


AZZURRE MOTORING blog


ご馳走様です。


皆さんのお気使い有難う御座います。


毎回、スタッフ一同喜んで頂いております。



さて、明後日はバレンタインDAYですが


いくつ貰えるのか楽しみですが


予想は、義理チョコを2個かな…?


GIVE ME チョコレ~ト???




それでは、風邪などひかないように


また、来週~。