パンパンです。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様で~す。


本日も寒いっすね~。


身にしみる寒さで嫌になっちゃいますね。


お店も工場も在庫車両やらお預かりしている車両で


パンパンになってしまってますが、


何とか一台ずつ納車して行きますね。



N様のヴァンガードに


スモーク施工をさせて頂きました




AZZURRE MOTORING blog

ご用命頂き、有難う御座います。


バッチリ施工させて頂きましたので


今後とも何かありましたらご連絡


宜しくお願い致します。





スーパーカーが二台並んじゃいました。



AZZURRE MOTORING blog

プロジェクトの開始で~す。


出来上がりが楽しみ~!!!!


Y君のハーレーも点検等でお預かりです。


AZZURRE MOTORING blog


パシッと直しておきますね。


宜しくお願い致します。



K君のアリストも修理でお預かりしておりましたが


AZZURRE MOTORING blog


何とか、納車させて頂きましたよ~。


また、いつでもご連絡下さいね~。


ヨロシクです。




N君にVooDoorideをお買上げ頂きましたよ~。



AZZURRE MOTORING blog


有難う御座いました。


バッチリ洗車して下さいね。


また、使った感想などを教えて下さいね~。



A様御一行で


ご来店頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


K君に車両のご注文を頂きました。


有難う御座います。


バッチリなものを探させて頂きますね。


宜しくお願い致します。



お土産も頂いちゃいました。



焼津のかつおせんべい。


AZZURRE MOTORING blog


とっても美味しい物を頂き


有難う御座いました。


O様にオイル交換で


ご来店頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


いつもいつも有難う御座います。


チョコレートまで頂いちゃいました。


ご馳走様でした。


LAF 2011のDVDが発売になりましたよ~。


AZZURRE MOTORING blog

価格は、2100円です。


AZZURRE MOTORING blog


皆さん、買って下さ~い。


S君にも買って頂きましたよ~。


有難う御座いました。


それでは、このへんで・・・。