寒いっすね~。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。



今日も寒いっすね~。なんて言葉は


挨拶代わりになってしまってますね。



本日もバタバタさせて頂きました。



まずは、納車仕上げをさせて頂いております。



S様のエスカレードも



AZZURRE MOTORING blog



順調にすすんでおります。


もう少しで納車させて頂きますので


宜しくお願い致します。



I様のハイエースも


修理が終わりましたので



AZZURRE MOTORING blog



納車させて頂きましたよ~。


また部品が入り次第


ご連絡入れさせて頂きますね~。


ヨロシクです!!



O様のご自宅にBMWの修理が終わりましたので



AZZURRE MOTORING blog



納車させて頂きました~。


宜しくお願い致しますね。


いつもいつもご用命頂き


有難う御座います。


今後とも宜しくお願い致します。




K君のBMWにホイールの修理が


終わりましたので、取付けさせて頂きましたよ~。




AZZURRE MOTORING blog


お待たせ致しました。


イベントも申込みもして頂き


そちらも有難う御座いました。


今後とも宜しくお願い致しますね。





それでは、今日はこのへんで・・・。