ドタバタ・・・。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。



昨日は、一日千葉県まで納車と引取りに


行ってましたよ~。


A様にも喜んで頂けました。


お待たせ致しましたが、有難う御座いました。


今後とも宜しくお願い致します。



道中、富士山もバッチリ綺麗に見えてましたよ~。


無事に帰って来れましたよ~。




てるねぇ~さんがオイル交換などで


ご来店頂きました。



AZZURRE MOTORING blog



いつも遠い所からわざわざ有難う御座います。


今後とも宜しくお願い致しま~す。




Y様のキューブも


点検などでお預かりしておりましたが


AZZURRE MOTORING blog


本日、無事に納車させて頂きました。



入れ替えさせて頂きましたラパンも


バッチリ整備させて頂きますね~。


宜しくお願い致しま~す。





港にも行ってきましたよ~。


続々と車両なども届いておりますので



AZZURRE MOTORING blog


バシバシ仕上げて行きますので


待ってて下さいね~。


宜しくお願い致します。



S社長からお土産頂いちゃいました。



福岡に行かれたとの事で


美味しい抹茶シフォンケーキ



AZZURRE MOTORING blog



頂いちゃいました。ご馳走様でした。


お気使い頂き有難う御座いました。


スタッフ皆で美味しく頂きます。





それでは、明日も寒いみたいですので


体調管理は、しっかりバッチリしましょうね。