カッサカサ・・・。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。



相変わらず、寒いっすね~。


手荒れもひどくなって肌がカッサカサになってます。


あとでクリームをたっぷり塗っておこ~。


本日は、一気に納車させて頂きましたよ。



業者様にご注文頂いておりました。


ポルシェ パナメーラも


無事に到着しましたので


AZZURRE MOTORING blog



早速、納車させて頂きました。


お待たせ致しまして、すみませんでしたが


いつもご用命頂き有難う御座います。



S君にもお預かりしておりました。


ハイラックスサーフもカスタムさせて頂き


納車させて頂きました。


AZZURRE MOTORING blog



有難う御座います。


また、何かありましたら宜しくお願い致します。



点検等でおぁ受かりしておりました。


H君もマグナムも大きな故障もなく


点検も終わりましたので


AZZURRE MOTORING blog



納車させて頂きましたよ~。


有難う御座いま~す。


今後とも宜しくお願い致しますね。


ヨロシクです。




M君の300もカスタムでお預かりしておりました。



AZZURRE MOTORING blog

バッチリに出来上がりました。


お待たせ致しましたが、有難う御座いました。


また、追加カスタムも待ってますね~。


ヨロシクです!!




M様に納車街のM・ベンツ Vクラスも



何とか週末の納車に向けて


進めておりますよ~。



AZZURRE MOTORING blog


ホイールも装着致しました。


あとは、BODYの磨きなどをさせて


頂きますのでもう少々、お待ち下さい。


宜しくお願い致します。



それでは、またこのへんで・・・。