11.25 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。


今日も寒いですね~。


寒いと言うよりも風邪が冷たいですね。


嫌になっちゃいますが季節なので


しょうがないですね。



それよりも紅葉がキレイな時季がです。


来週の休みにでも紅葉を観に行こうと


思います。予定が順序よく終わればですが・・・。



先日よりお預かりしております。


アイシスも無事に修理が終わりましたので


AZZURRE MOTORING blog



GさんのRXもエアサスの修理が


終わりましたので


AZZURRE MOTORING blog


明日、納車させて頂きますね。


宜しくお願い致します。




チョットだけですが、ご紹介させて頂きます。




FOLTと言うファッション雑誌が創価されました。




AZZURRE MOTORING blog


その雑誌にいつもお世話になっております。


Weizhiさんが正規総代理店をしております。



CURTIS&Co. の時計が特集されておりましたので


ご紹介させて頂きます。


AZZURRE MOTORING blog


とってもインパクトのある時計で、


センスのある方の腕元にキャラ立ちの1本です。



それとWeizhiさんの


1周年パーティーの模様も


掲載されておりましたよ。


AZZURRE MOTORING blog


是非、お店にも行ってみて下さい。


センスの良い物が沢山並んでおりますよ。



それでは、今日はこのへんで・・・。






明日には、納車させて頂きます。


また何かご用命の際は


宜しくお願い致します。