いい風呂の日 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

お疲れ様です。


今日は、風がなくて過ごしやすい日でしたね。


ゴロ合わせで今日は、いい風呂の日みたいです。


最近、メッキリ寒くなりましたので


温泉や銭湯にでも行って温まりたくなりますね。




GさんのRXも無事にエアサスの修理が


終わりましたので、納車させて頂きました。


AZZURRE MOTORING blog


いつもご用命頂き有難う御座います。


また何かありましたら宜しくお願い致します。




和歌山県よりわざわざ、エスカレードを


見に来て頂きました、A君。


有難う御座います。


AZZURRE MOTORING blog


良い返事を期待しておりますので


宜しくお願い致しますね。


それでは、またご連絡お待ちしておりますね。


お気を付けお帰り下さいね。





それでは、このへんで・・・。