11.24 激寒です。 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。

ど~も、お疲れ様です。


嫌になっちゃうぐらい寒いです。


それにしても寒いですね~。





昨日の夜ですが、T君が


地元に帰ったのでと


お土産を持って来てくれました。



AZZURRE MOTORING blog




気を使って頂き有難う御座います。


美味しく頂きました。ご馳走様でした。



車両の方も何かありましたら


すぐにご連絡下さいね~。宜しくです。





T君のお父様のSLも


点検・整備などをさせて頂き



AZZURRE MOTORING blog



本日、納車させて頂きました。


いつもご用命頂き有難う御座います。


今後とも宜しくお願い致します。





三重からお越し頂きました、M君。


車両の購入をお考え頂き


有難う御座いました。


AZZURRE MOTORING blog



寒い所、わざわざ有難う御座いました。


またご連絡させて頂きますので


宜しくお願い致します。







明日、納車させて頂きます。


エスカレード2台も


無事に出発して行きました。



AZZURRE MOTORING blog


行先は、福島県です。


遠い道のりですが


安全運転で向かいますので


楽しみに待ってて下さい。

AZZURRE MOTORING blog



宜しくお願い致します。




それでは、今日はこのへんで・・・。