勤労感謝の日 | AZZURRE MOTORING blog

AZZURRE MOTORING blog

カスタムカーのプロフェッショナル、アズールモータリングのブログです。


お疲れ様です。



朝から曇って昼には



雨が降ってきましたね~。



朝一で、I君がカスタム相談に


ご来店頂きました~。


AZZURRE MOTORING blog



色々とお話師させて頂きましたが


見積りは、バッチリさせて頂きますので


宜しくお願い致しますね~。




オーバーフェンダーの取付けで


お預かりさせて頂いておりました



AZZURRE MOTORING blog


H君のタンドラも無事に取付も終わりました。


早期に納車が出来そうなので


宜しくお願い致しますね。




新着入庫です。


ハマーH3Tが入庫致しました。



AZZURRE MOTORING blog



暗くてよく見えませんが


また後日、アップさせて頂きますね~。


お楽しみに~!!


宜しくお願い致します。



点検等でご来店頂きました。


N君とW君です。



AZZURRE MOTORING blog



W君は、LAF以来のご来店になりますね。



例の物が入り次第、ご連絡入れさせて


頂きますので宜しくお願い致します。




それでは、今日はこのへんで・・・。