【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

2020年あなたの運勢は


Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




神社に行ってもおみくじを

絶対引かない私




占いを信じないのではなく

くじ運、めちゃくちゃ悪いんです


もし、良くない運勢だったら、

一年憂鬱だなあ...って。




だけど、アメブロ見てたら

ついついポチッと

押してしまいました。笑





そうしたら拍子抜け

するような一言



「じんわりあたたかい一年」



なんかほっこりする言葉で

嬉しいですキラキラ



健康に気をつけ穏やかに

じんわりあたたかい一年になるよう

努力していきたいです