昭和レトロモダンな家 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

プロフィールにも書いていますが
私、朝ドラが大好きです。

今は戸田恵梨香ちゃんの
『スカーレット』を観るのが
朝の楽しみです。


この『スカーレット』、
物語は勿論、撮影セットが
もうホントに素敵なんです!




昨日は戸田恵梨香ちゃんが、
勤めていた大阪の荒木荘を
離れることになるんですが...


その荒木荘の雰囲気が
好きでたまらなかったので、
テレビ画像の写真を撮りまくりました



荒木荘って和風であり洋館の様な
モダンな佇まいなんです。

流しのブルーのタイルが好き



特に昨日は、、、


なんか、一冊の
写真集を見ているような、


そんな...
光と影、、、陰影が
なんとも言えぬ美しさでした。


この荒木荘も大阪の皆さんも
もう見れないのかなあ?

ステンドグラスといい、
ソファー、照明が良かったわー

寂しいなぁ...


ちや子さんのお茶漬けには
泣けた



テレビ画像をスマホで
ガンガン撮ってしまいましたが
詳しくはこちらをご覧くださいませ





あっ!私、
キミちゃんレシピも好きラブ