夫の転勤 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

お久しぶりです。

夫が転勤になり、
バタバタしていました。


しばらくは、
自宅、夫の住まい、
実家、息子の住まい...と
行き来する生活になりますが、
生活を楽しんでいこうと
思いますウインク




画像は4月初め、
夫の住まいに行く途中に
撮った富士山です。




船と車を乗り継ぎ
疲れていましたが、

途中、富士山と桜という
ステキな景色を見ることができ
テンション上がりました爆笑


おそらく最後の転勤(だよね?)
となるので
これからも夫と二人、
色んな所をドライブして
観光したいなあと思います。