なるようにしかならない | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

息子の三者面談に
付き添った夫




「かなり厳しいこと言われたよ...

でも、センターが終わるまでは
第一志望を貫くってよ。

どんなに辛くても自分で
決めるしかないのだから...」





息子の第一志望校は、
かつて夫が目指した大学。



その頃の自分と息子が
重なって見えているだろうか...。





そして不安がる私に


「なるようにしかならない」


と。






ふぅ...


ため息が出てきます。





神社に行って


心を落ち着かせようかな



■■■■■■



【22:50 追記】


落ち込んでると思いきや

彼はいつも通り

音楽を聴きながら

部屋の中を走り回っていた...。


平常心でなによりです(^^;)