携帯端末の不具合? | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

おはようございます。

私、いつも携帯端末(iPod touch)からブログ投稿をしています。

が、昨日からアプリをタップしても、起動しません。


なんで!?(・_・;?


と思いアプリを削除して、再起動させたり、端末の電源を入れ直したりしますが、全く反応しません( ; ; )


なのでSafariから投稿しています。


今週は某小学校の卒業式なので、沢山画像をアップしたいのに°・(>_<)・°


自宅のパソコンもね、起動に時間がかかり、なんか変ですし、困った状況です(°_°)


絵文字が入れられなくて、調子にのって顔文字、沢山入れました(^з^)-☆


レイアウト、崩れていたらゴメンなさい(´-`).。oO

 

追記
 
3/21  15:00 復旧しました♡
 
これでサクサクと投稿、
ご訪問できます。
 
良かった良かった!




そうそう、今日は結婚記念日

良い一日でありますように♡