太宰府天満宮にお参り | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

日曜日に太宰府天満宮にお参りに行ってきました。






朝早い時間だったので、人は少ないだろう~と思っていたのですが、やはり休日。大勢に参拝客で賑わっていました。(殆どは中国のツアーの方でしたが・・・)



その中で特に賑わっていたのが、参道にあるスタバ。この前で写真撮影される方の多さにびっくりしました。(画像はスターバックスのホームページより)




いつものスタバとは違う趣ですし、木の組み方が伝統的でもあり、テラス部分に張り巡らされているのが斬新でおしゃれな感じですものね。


私も興味があり中に入りたかったのですが、人の多さに諦めました。又、是非お参りの際、立ち寄ろうと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


過去記事の一部を、私自身の備忘録として非公開記事にする処理をしております。何度も更新通知が届くような事がございましたら、大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけ致します。