口内炎 | 雪花ログ*徒然日記

雪花ログ*徒然日記

映画ドラマ感想、着物について綴るブログです

先週から、舌に口内炎が3~4個出来、食べる時

痛かったり、刺激物が食べられなかったりと、

辛かったのですが、何とか少しずつ良くなってきました

  

口内炎ってどうしてなるのでしょう。。。

私は疲れると、歯がうずいたり、口内炎が出来たりと

口の中に、炎症が起きやすいように感じます。

  

 

今朝、少し改善した事を夫に言ったら、

おもむろにこんな物を手渡されました

 

深堀 真由美
90分DVD付き 4週間プログラム・ヨガ―1日10分深堀真由美と一緒にレッスン 主婦の友生活シリーズ

1日10分で4週間でメリハリ・ボディになれるそうです

 

たかが10分、でもこの10分がなかなか出来そうにないんです。

 

しかし、そろそろ体の方もチェックしないと、お肉が下垂してきて

ホントウに危ないです